6月23日 よしもと漫才劇場で行われた

鬼としみちゃむ単独ライブ

「鬼としみちゃむが単独って集客大丈夫?笑」



ゲスト:黒帯

 

オープニングVTR:しみちゃむさんのオリジナルラップ

 

漫才① 「浦島太郎の都市伝説」

漫才② 「おススメの図書館」

漫才③ 「高級健康ランド」

漫才④ 「おススメのラーメンの食べ方」

漫才⑤ 「1+1の答え」

黒帯漫才 「おばちゃん2人でお寺参拝」

 

第1回コンプライアンス研修

司会:作家の加茂さん

 

鬼沢さんによるファンの為のコンプライアンス研修

①集客が少なそうだと感じたら

②ネタ中にケータイを触っている人へ

③芸人掲示板の閲覧注意

 

しむちゃむさんは座っているだけだったので

鬼沢さんからギャグをやるように言われ

しみちゃむさんのギャグで研修終了しました。

 

エンディングでは

開場時に配られた封筒を開封する時間

プロマイドが3種類あって

盆と正月ほしあられさん

うただ一石さん

マーメイドテクニックさん

のどれか1つが入っています。

その中でレアカードが3枚だけあって

それは金属バット友保さん

私はほしさんでした。



 

 

鬼しみさん初単独はお客さん満席、立ち見もありの大盛況でした。

5本目の漫才の最後は鬼沢さんの思いが伝わる内容

個人的には2本目の漫才が1番好きかもで

鬼沢さんの話は説得力抜群!!

鬼沢さんの話方は新興宗教の教祖様になれそうな

オーラがありますねぇー