6月20日 森ノ宮よしもと漫才劇場で行われた

もしもひかるがいたら



 

出演:ZUMAひかる

スナフキンズ、侍スライス、イノシカチョウ、マイスイートメモリーズ、金属バット、準優勝白桃ピーチよぴぴ

 

<各コンビのネタ>

スナフキンズ コント「立ち飲み屋」

ひかるさんがサンパチマイクを見て「何?これ?」と言っていると

侍スライスさん登場 「漫才やりましょ」

侍スライス  漫才「裁判」

イノシカチョウ コント「バー」

ひかるさん純吉さんを見て 「新小田ー」

最後はボロボロにされるひかるさん。。。

マイスイートメモリーズ 「焼き鳥屋」

途中からは福田さんとひかるさんで福田さんの自己紹介ギャグに

金属バット   漫才

いっせーのでしましょうから始まります

ひかるさんの解散報告youtubeをいじる金属さん

 

みんなが「これからライブがある」と言って

始まるライブは

白桃ピーチよぴぴさん

 

エンディング

1番楽しかったのは イノシカチョウ

「ヘスやりたかったんです」

1番大変だったのは マイスイートメモリーズ

「テンポが速くて大変でした」

 

ZUMAの解散が決まったひかるさんですが

慣れないコントも多めで

新たなひかるさんを見ることができました。