6月15日 新世界ZAZA HOUSEで行われた

UP TO YOU!・17:45の回

 

MC:黄昏の森

 

<出演>

船出日和 漫才「男女が仲良くなれるゲーム」

人間エンビ 漫才「ヘンゼルとグレーテル」

ロテンブロ 漫才「老人ホーム」

コトノイト 漫才「マンションのエレベーターに好きな人と閉じ込められたら」

おりいかえで 映像フリップ「宇宙用語」

菊・ジュ― コント「遠距離恋愛の彼女」

こめじるし コント「幼稚園児と母親」

べっち   コント「車の隠しコマンド」

亜空間加賀美 コント「強盗」

よろづ屋  コント「2人の刑事」

はじめましてはじめ コント「盆おどり」

グレネイド  漫才「ボウリング」

オリビア   漫才「好きな子がフィギアスケート選手」

TAWARA  漫才「馬刺しを食べました」

大親友   漫才「オリジナルゲーム」

 

サバイバルステージ進出は

はじめましてはじめ、TAWARA

 

はじめましてはじめさんの歌ネタは最初に見た時からいいな。

と思っていたので

今回初めてサバステ進出できてよかったなぁ。と思いました。

 

TAWARAさんは笑わずにはいられない漫才

 

他で好きだったのは

こめじるしさん、グレネイドさん

でした。

 

今回は新世界ZAZAオープンして初めてのUP TO YOU!

会場は広くてきれいで、椅子も座り心地のいいもの

いい環境でいいネタ沢山見たいです。