6月13日 Yogibo META VALLYで行われた

ルーデンスとルームシェアメンバーで愉快な60分~ありがとう大正ハウス〜



 

出演:ルーデンス、ラニーノーズ、黄昏の森、うめすぴか

 

このライブはルーデンスさんのサバイバルステージ上位特典のライブで

安田さんのルームシェアしていた家が取り壊されるということで

ルームシェアメンバーを集めたライブとなっています。

 

元々はラニーノーズ山田さんが

山田さんのお兄さんとそのお友達と3人でシェアしていたそうです。

山田さんのお兄さんとお友達が家を出た後

35期の芸人さんでシェアをはじめました。

 

かつてのシェアメンバーは

ラニーノーズ山田さん

からし蓮根伊織さん

レ・ヴァン九条さん

BPM128大村ジーニアスさん

ルーデンス安田さん

元パーラー西村さん

黄昏の森森川さん

20世紀木本さん

うめすぴか玉城さん

 

うめすぴかの玉城さんは35期ではないのですが

1年ほど前「誰でもいいからシェアしませんか?」

でシェアすることになりました。

 

オープニングでエピソードを少し

九条さんのベッドで裸で寝ていたシェア初日の伊織さん

潔癖症の九条さんにブチ切れられたそうです。

黄昏の森森島さんは「怒号が聞こえる」と

隣の人に警察を呼ばれた話も

 

<各コンビのネタ>

ルーデンス 漫才「保育園・父親のお迎え」

うめすぴか 漫才「居酒屋」

黄昏の森  漫才「アンガーマネジメント」

ラニーノーズ コント「パフォーマンスショー」

 

黄昏の森さんはラニーノーズに寄せた漫才でした。

 

<コーナー>

大正ハウスクイズ

 

★元パーラー西村さんが1週間工事でお風呂に入れなかった時

→1週間入らなかった

それを聞いた九条さん

「ゴキブリ1,000匹と同居した方がマシ」

 

★20世紀木本さんが住んでる時、電気代が上がった理由は?

→蛙をペットに飼ってるので、エアコン代

 

★ラニーノーズがガレージでネタ合わせをしていた時に隣の人に言われたことは?

→「もう、終わりました?」

 

★これはエピソードトークとして

うめすぴか玉城さん 黄昏の森森川さんが転んだおばあさんを助けた話

 

元同居人からのメッセージ

★BPM128大村ジーニアスさん

リビングに置いたピザポテトがなくなった話

★20世紀木本さん

鍵が開けにくかった

★ル・ヴァン九条さん

将来テレビで話せたらいいかな

 

最後は不用品プレゼント

時間が足らなくて終演後ロビーでも

もちろん黄昏の森乗川さんのものをいただきました。