6月3日 よしもと漫才劇場で行われた

ももともっと友達になろう~黒帯軍団編~



 

出演:もも、黒帯、牛ぺぺ、鬼としみちゃむ

 

オープニング

各コンビのプロフィールをおさらいしよう

★牛ぺぺ

おねえちゃんさんの逸話があれこれと

ゆたかさんは料理長をしていた時クビになった話を

★黒帯 特技が2人とも「漫才」

大西さんが「特技漫才って書くわ」 てらうちさん「じゃあ俺も」

ゴシップが集まってくる話

★鬼としみちゃむ

鬼沢さんの特技モノマネを

「古畑任三郎みたいになるカードショップ店員」

「部屋が臭過ぎた時の奥さん」

 

 

<各コンビの漫才>

もも  「10年待ちコロッケ」

鬼としみちゃむ 「ヲタクにやさしいギャル」

牛ぺぺ 「英語禁止ゲーム」

黒帯   「バイキングで働く担当」

 

<コーナー 黒帯になろう>

ゲームに成功すると白→赤→青→茶→黒と鉢巻の色が変わって昇段していきます。

MC:

けん玉けんさし 

てらうちさん、ゆたかさん、まもる。さん

成功で昇段

 

モノボケ

 

こま回し まもる。さんとおねえちゃんさんがチャレンジ

「2人とも見てられない」と降段

 

大喜利 写真でひとこと

 

最終的に、誰も黒帯に昇段できませんでした。