5月29日 難波サザンシアターで行われた

漫才純愛組!



 

出演:ZUMAひかる、侍スライス、茜250㏄

 

今回のテーマは

ZUMAひかるさん、侍スライス加藤さん、茜250㏄小泉さん

(出演していませんがイノシカチョウ関本さん)の4人で行った

ユニバーサルスタジオジャパンでした。

 

オープニング:ウオーターワールド

小泉さんはピーター役でお客さんは「イェーイ」

加藤さんはヤンキー役でお客さんはブーイングを

 

<各コンビのネタ>

侍スライス  漫才「寝落ち」

ZUMAひかる フリップ「ものまね講座」

茜250㏄   漫才「服飾専門学校」

侍スライス  漫才「ドッペルゲンガー」

ZUMAひかる フリップ「想像あるある」

茜250㏄   漫才「大阪万博」

 

<コーナー>

①ユニバクイズ

★待ち時間で喋ることがなくなった時

加藤さん 「この建物、木を基調としてるんだよなー」

に全員で言ったことは?  「木やなー」

★フライングダイナソーを見て

絶叫系のアトラクションが無理な加藤さん

加藤さん 「100万円もらったら乗るかな?50万、10万、1万、5千円、3千円でも乗るかな」

ひかるさん 「3千円出すから乗ってきて」

加藤さん  「無理。」

★4人のLINEグループの最後は何で終わってる?

正解はひかるさんの 「さみしい」「にゃー」

これに対しての返信はありませんでした。

 

②ジョーズアトラクションパロディ

ひかるさんがクルーズ船船長、こいずみさん、かとうさんがサメ役で

門田さん善家さんは客席で観覧

 

 

みんなで行ったユニバが楽しかった感じが

こちらまで伝わり楽しませていただきました。

私自身はユニバには大昔1度行っただけだったので

今のユニバはわかってなくて申し訳なかったのですが。