5月9日 よしもと漫才劇場で行われた

Kakeru翔チャレンジバトル

 

MC:からし蓮根

 

<出演>

よろづ屋  コント「キックボクシングジム」

ときヲりぴーと 漫才「観光名所バトル」

戎前2丁目 漫才「元カノと久しぶりに会います」

オーケストラ コント「絵を描くクラスメイト」

おもいで財閥 紙芝居「衝撃都市伝説」

満丸    漫才「家庭が崩壊しています」

軍艦    漫才「ハムスター飼ってます」

タレンチ  漫才「○○はおやつに入りますか?」

 

夜歩き   漫才「戦隊ヒーローになりたかった」

ともこ   漫才「ふかふかのところに座りたい」

大正サウナ 漫才「バスケ」

キャツミ  「ベストなタイミングでおならを出します」

ヒョウリ  漫才「算数の問題」

宛先プレーン コント「コンビニ強盗」

木漏れ日  漫才「ファンを増やしたい」

 

マーガリン画伯 漫才「告白の練習」

44艦長    漫才「いちご狩り」

コトノイト  漫才「食べ物の好き嫌い」

アポロ軍曹  漫才「好きな漫画」

あんよの日 コント「転校生」

ルーデンス  漫才「クイズ」

黄金の桜  コント「人命救助訓練」

ミステリーハンター 漫才「AIの進化」

 

紫式部    漫才「バイト先の後輩にプレゼントを渡したい」

エリア中央  漫才「3人のバランス」

岡田浩太朗 コント「母親の再婚」

白くま    漫才「ダイエット」

いつもたいしゃ 漫才「50音をずらして言います」

カノッサ   漫才「インドカレー屋」

グレネイド  漫才「ヨガ教室」

 

新翔メンバーは

赤 新メンバー

青 再メンバー

黒 残留メンバー

 

1位 いつもたいしゃ

2位 満丸

3位 ルーデンス

4位 ミステリーハンター

5位 白くま

6位 あんよの日

7位 アポロ軍曹

8位 木漏れ日

9位 宛先プレーン

 

1位のいつもたいしゃさんの漫才は

楽しく見れていいですねー

 

2位の満丸さんは最後の展開が凄かったです。

 

3位のルーデンスさんはさすがのうまさ!

 

4位のミステリーハンターさんは女の子のツッコミがキレてます。

 

5位の白くまさんは元ヒガスミの白井さんと元播磨エビスのくまもとさんが組んだコンビ。

2組ともすごかったのですごかったお2人が組んだコンビは

組みたてでもやっぱりすごいですー

 

6位のあんよの日はどのコントを見ても

凝った展開で楽しませていただけます。

 

今回翔メンバーになれなかったものの

個人的に好きだったのは

ときヲりぴーとさん、タレンチさん、大正サウナさん、キャツミさん

でした。