4月20日 よしもと漫才劇場で行われた

ナナ初単独ライブ「ゴタスニ」



 

漫才① 「実家に帰った話」

ー新衣装お披露目ー

漫才② 「歌手になりたい大二さん」

 

VTR 「ミュージックビデオ」

 

コント 「マッチングアプリで知り合った男女」

 

VTR 「クイズ「写真でキモこと」

VTR出演:パーティーパーティー、ジョックロック

山根さんが以前SNSにあげていた

写真でキモことを穴埋め形式で出題

 

漫才③ 「女性を応援」

 

コーナー ナナの7連続チャレンジ

成功したら打ち上げ代がもらえます。

天の声:作家津村さん

 

★ビリビリペン

8本のうち1本だけビリビリペン

ビリビリペンをひかずに7本クリアできたらOK

大二さんが6本。山根さんが1本の予定で

大二さんがアウト

 

★あっち向いてホイ

 

★早口ことば

山根さん「あぶりカルビ」がうまく言えず

 

★遠くから来た人

7人のお客さんに聞いてだんだん遠くなったら成功

ですが尼崎→堺で微妙ですがアウト

 

★リフティング

大二さん6回、山根さん1回で成功

最後はサッカーボールが客席に飛ぶ場面も

 

漫才④ 情けは人の為ならず

 

ナナさんの初単独ライブ

最後の漫才が壮大ですごかったです。

ナナさんの漫才はしゃべくりもありますが

山根さんの演技が凄いので

それを活かしたコント漫才

沢山見たいですねー

コントで女装した山根さんはお綺麗でした。

 

1本目のVTRは

2本目の漫才からの流れが見事!!

 

エンディングでは

大二さんが 「単独、楽しいー!!」

と思わず言っていたように

楽しい単独ライブでした。ありがとうございました。