4月7日 道頓堀ZAZA HOUSEで行われた

UP TO YOU!・14:00の回

 

MC:ゴエモン

 

<出演>

ごんたくれ  漫才「小学校の下校時間」

スーパーフライデー 漫才「サイゼリア?サイゼリヤ?」

彼岸花    漫才「行きつけの喫茶店で会ったおじさん」

なかたとものり 漫談「なで肩なんです」

ニノチカ   漫才「心霊体験」

アセンブル  漫才「写真集を出したい」

べんチョップべん 漫才「路上ライブ」

矢野劇場  コント「雪山で遭難」

遊楽ブーム  漫才「寿司屋にとって大事なもの」

スキンケア大学 漫才「海外留学から帰ってきた女性」

じゅじゅ   漫才「焼肉」

ロンストラクグル 漫才「桃太郎の気になるところ」

デレク    漫談「TV局で1つだけ違う局は?」

ツインピークス 漫才「マッチングアプリで知り合った子と会う」

サクラカンパニー 漫才「寝すぎなんです」

 

サバイバルステージ進出は

スキンケア大学、ツインピークス

 

スキンケア大学さんは貫禄の漫才!

ツインピークスさんは初めて見ましたが双子コンビで

双子がいい感じに盛り込まれた漫才で楽しく見れました。

 

他でいいな。と思ったのは

スーパーフライデーさん、べんチョップべんさん、矢野劇場さん、デレクさん

 

矢野劇場さんはギャガーで

エンディングではMCのゴエモンだいじゅさんに

ギャグの指南をしていました。