3月23日 道頓堀ZAZA POCKET'Sで行われた

「雪辱」



 

出演:マイスイートメモリーズ、もも、タチマチ、空前メテオ

 

オープニングで出順決め

トップとトリは「イヤー」というマイスイ福田さん

ジャンケンで決めましょう。ということになり

福田さんはジャンケンに勝って2番目を選びました。

ももまもる。さんはジャンケンに勝ちましたが

「トップ行きますね」

漫才の最初で「イヤー」と言ったら

後に回すというルールも作られました。

 

<各コンビの漫才>

もも  「好きな音楽」

マイスイートメモリーズ 「ギャルと母親」

タチマチ 「ドライブデート」

空前メテオ 「中華料理屋をやりたい」

 

2周目は

ももさん、マイスイさんが「いやー」で後回しに

タチマチ 「給料の割合」

空前メテオ 「マジックショーの前説」

もも   「お互いのいいところ」

マイスイートメモリーズ 「料理バトルアニメ」

 

トリは「イヤー」と言っていた福田さんでしたが

自分が決めたルールでトリになってしまいました。

 

<トーク 4月からのマンゲキ>

ももせめる。さん

「空前はytvとったから、フェスのMCとかできるんじゃ」

空前メテオ大門さん 「やりたいです!!」

東京は視野にあるか?の質問で

マイスイ花谷さん

「常に考えてる。風呂入る時は行こうって思っても、出るときはやっぱやめ。になってるけど」

 

漫才だけでなく「イヤー」のノリで楽しめました。