3月10日 森ノ宮よしもと漫才劇場で行われた

「漫才純愛組」



 

オープニング:ZUMAひかるさんが単独ライブVTRで登場した

3年B組金パツ先生で登場

「大人にめっちゃ怒られました」

 

<各コンビの漫才>

侍スライス    「一口ちょうだい」

スナフキンズ  「タイムマシンがあったらいつの時代に戻りたい?」

鬼としみちゃむ 「トロッコ問題」

くらげ     「元カノが忘れられない」

 

<トーク>

MC:ZUMAひかるさん

 

NSCの面接で一緒だった侍スライスさんとくらげさん

侍スライスさんはその時やったショートコントを披露

 

M-1ツアーで一緒になることが多くなった鬼しみさんとくらげさん

鬼沢さん 「同じ匂いがします」

鬼沢さんが漫才劇場のヒエラルキーの話をしますが

くらげさんはわかっていません。

 

そこへひかるさんのケータイが鳴って舞台袖へはけます。

戻ってきたひかるさんはみのもんた風のいでたちで

「クイズピカオネア」

プライベートクイズに挑戦。答えにくい選択肢を答えさせられます。

 

スナフキンズ

朝地さんの問題

みんなに秘密にしていることは?

「ち〇ち〇19㎝」

 

侍スライス

加藤さんの問題

少し苦手だなと思っていたものは?

「ダイヤモンド小野さん」

 

くらげ

渡辺さんの問題

コンパの途中で帰った女の子に言ったセリフは?

「また笑いたくなったらいつでも呼んで」

 

鬼としみちゃむ

しみちゃむさんの問題

芸人人生で最も男らしいエピソードは?

「『結果を出している後輩の面白さがわからん』と言った翌日

そのコンビのネタを見て爆笑」

 

最後はドッキリでひかるさんの問題

Youtube検索履歴の1番上は?

「あえぎごえ」