2月28日 よしもと漫才劇場で行われた

ZUMA単独ライブ「えっち~パイすうべき人がいて~」


 

オープニング:ひかるさんの新衣装お披露目

ダブルのスーツで

ひかるさん 「ドラム缶って言われる。髪型は瀬川瑛子って言われるし。」

 

漫才① 「松浦会長と沢尻エリカ」

 

VTR① 「3年B組金髪先生」

女性の金髪先生 ひかるさん

副担任    DANGOさん

生徒 侍スライス加藤さん、茜250㏄(クレジットは元村一番)小泉さん、イノシカチョウ関本さん

 

漫才② 「女の子同士で結婚式に行きたい」

 

VTR② 「3年B組サンパチ先生」

師匠風先生 ひかるさん

 

漫才③ 「女の子同士で同窓会」

 

VTR③ 「3年B組キンパツ先生」

金〇〇がパツパツの先生 ひかるさん

 

漫才④  「かっこいい女性自衛官」

 

VTR④ 「ノーリアクションコント刑事」

関本さんに何をされてもノーリアクションを保たなくてはならない他の4人ですが

エスカレートする関本さんでした。

ひかるさん 「(関本)そんなにできるかな?って言ってたのに」

 

漫才⑤ 「ジェイソン」

ひかるさんが途中からジェイソンの仮面をつけて漫才

最後はコール&レスポンスで

(昨年のM-1・3回戦)

「ZUMAのウケは」

「弱かったー」

 

エンディング:VTR出演してくれた小泉さんと加藤さんが来ているということで挨拶

関本さんは来てないのかと思わせて

幕が閉まりかけた時に関本さん登場。

刑事ドラマのVTRの如く暴れる関本さん

最後はひかるさんに飛び蹴りで終わりました。  

 

 

今回は配信なしということで

きわどい内容もちらほらありましたが

そこがZUMAさんの魅力ですねー