2月22日 よしもと漫才劇場で行われた

漫才交差点~きしたかの編~



 

<各コンビの漫才>

鬼としみちゃむ  「奥さんが理不尽なことを言ったら言い返す」

空前メテオ    「花粉症」

侍スライス    「明日のパン」

黒帯       「ルパン三世」

マイスイ―トメモリーズ 「父と娘でデパートへ」

きしたかの    「カップルでコンプレックスをいじる」

 

<コーナー きしたかのと仲良くなろう>

MC:空前メテオ大門さん

①罰ゲーム付き黒ひげ危機一髪

黒ひげを飛ばした人がルーレットで決まった罰ゲームをうけます。

 

たかのさんが男性か女性かでももめるノリに。

時間がかかったので

1人で黒ひげをやって罰ゲームを受けることになりましたが

ルーレットでセーフに

もう一回やってもセーフで

たかのさん 「よくねえよ!!」

 

②騎馬戦チャンバラ

これもちゃんとやらずに

罰ゲームルーレットをしますが

やっぱり「セーフ」

 

 

③リアクション予想対決

たかのさんが目隠しをされて

外すとやっぱり罰ゲームルーレット

セーフかと思いきや

「モノボケ10連発」

 

このコーナーは

「たかのさんを怒らせようドッキリ」でした。


たかのさんはキレキャラだそうですが

個人的にはあまり知らないので

普通の企画の方がいいかな~という感じがしました。