1月28日 森ノ宮よしもと漫才劇場で行われた

虎穴~KOKETSU~其の4



 

<各コンビの漫才>

茜250㏄   「ポケモン・サトシとカスミの結婚式」

侍スライス  「予言者」

ZUMA    「女の子同士でショッピングモール」

牛ぺぺ    「自分中心に世界が回ってる?」

茜250㏄   「関取の付き人」

侍スライス  「能力者」

ZUMA    「イオンモールの営業」

牛ぺぺ    「こんな人見たことある?」

 

<コーナー トラウマ虎をあてましょう>

MC:ZUMA・DANGOさん

 

トラウマ虎を1人決めます。

お客さんはトラウマ虎の人の話は笑わないでください。

誰がトラウマ虎かを当てます。

 

 

①大喜利

「全然恐くない人食い虎は?」

トラウマ虎はZUMAひかるさんで正解

茜こいずみさん、侍スライス加藤さんはまだウケたからOKでしたが

他の人は口々に「ヤバい、ヤバい」

 

②変顔

トラウマ虎は茜こいずみさん

こちらも正解

最後は我慢なしで笑って下さい。

と変顔をした後、宣伝写真の顔で終わりました。