10月19日 よしもと漫才劇場で行われた

漫才漫才×コントコント

 

<各コンビのネタ>

マイスイートメモリーズ  コント「たこ焼き屋」

金属バット    漫才「山奥のペンションで合コン」

イノシカチョウ  コント「娘の彼氏」

黒帯       漫才「口裂け女なの?」

 

マイスイートメモリーズ コント「お皿を3つ持つには」

金属バット   漫才「演劇オーディション」

イノシカチョウ コント「路上パフォーマー」

黒帯      漫才「水族館での担当決め」

 

金属バットさんは

1本目はM-12回戦でやった漫才

2本目はM-12回戦でやるかをギリギリまで迷った漫才

ですが、この先はやらない。

と今日でやり納めの2本でした。

 

イノシカチョウさんの1本目は

前のコンビピュアピュアズで見たコントの

トリオバージョンになったもの

ピュアピュアズさんのコントの中でも

好きなものだったので

トリオコントに生まれ変わって見ることができて

嬉しかったです。

 

 

マイスイさんの1本目は

いつものコントと違う意味で「へんー」な人のコントで

楽しませていただきました。

 

 

コーナーは前回できなかった

「トランスフォーム福田ゲーム」

を今回こそやりましょうと挑みましたが

残り時間が5分位しかなくて

今回もできず・・・

はたしてゲームをやれる日は来るのでしょうか・・・