4月20日 道頓堀ZAZA HOUSEで行われた

バイコミカル(改)



 

このライブは各コンビ

漫才とコント1本づつ披露

お客さんが3票

漫才・コントに関係なく

投票して順位を決めます。

 

このライブは過去に3回行われていますが

久しぶりの開催でメンバー変更ありで(改)となりました。

当時出演していたコンビで

今そのまま続けているのは滝音さんだけです。

 

 

 

MC::花いちもんめ2江原さん&マイスイートメモリーズ花谷さん

 

江原さんが花谷さんの髪の毛の件をいじると

 

花谷さん

「今更いじられても。帽子好きになって12年ですから」

江原さん

「(僕の芸歴で)同期ですわ!!」

 

<漫才>

花いちもんめ2 「マナーの悪い人」

天才ピアニスト 「愛と恋の違い」

イノシカチョウ 「人命救助」

滝音      「小学校の算数」

マイスイートメモリーズ 「ヒーロー出動」

 

<コント>

花いちもんめ2 「君、ヤンキーなの?」

天才ピアニスト 「映画撮影・ライオンと少女」

イノシカチョウ  「アニメアフレコ」

滝音       「バスガイドと乗客」

マイスイートメモリーズ 「カフェ店員・リサちゃん」

 

10本のネタが終わって20:00きっかり。

結果発表はSNSでということになりました。

 

投票結果は

<漫才部門>

1位 イノシカチョウ

2位 滝音

3位 マイスイートメモリーズ

4位 天才ピアニスト

5位 花いちもんめ2

 

<コント部門>

1位 マイスイートメモリーズ

2位 滝音

3位 花いちもんめ2

4位 天才ピアニスト

5位 イノシカチョウ

 

<総合結果>

1位 マイスイートメモリーズ/滝音

3位 イノシカチョウ

4位 花いちもんめ2

5位 天才ピアニスト

 

 

個人的にはマイスイさんの今回のコントは

初めて見た時から「これ、いいなぁ~」と思っていたので

ついつい投票してしまいますねぇ~

 

何度か見ているのでオチはわかっていても

花谷さん演じるリサちゃんが可愛くて。

最初見た時に比べて

可愛さが増して見えるのは

私だけでしょうか???

 

滝音さんはさすがはキングオブコントファイナリスト

といった感じかも。

 

花いちもんめ2さんのコントは

おかきさん演じるヤンキーがいい感じでよかったです!