1月15日 5upよしもとのサードチャレンジ・11:00の回


全29組中合格&仮合格は15組


サードバトル進出は

ダブルアート

粗品


仮合格は13組

ストライク、ブランチ、ジャム、ザ・キーポイント

フラワーズオブロマンス、夕凪ロマネコンティ

カーニバル、フランクリン、メガネメガネ、大西ユースケ

レディマウス、黒子タクシー、カバと爆ノ介


粗品くんは

今や「粗品ワールド」と名付けたいテッパンのフリップネタで

この回の1番ウケです。

合格まちがいなしーって思いました。


ダブルアートさんは、名前が呼ばれると

開口一番

田口さんが 「えー?うそー!!」


って言ってたように

私も「えー?うそー!」です。


私としては

メガネメガネ、カバと爆ノ介、大西ユースケさんの方が

よかったんですが。。。


特に

大西ユースケさんのフリップネタ「同じ時代のももたろう」は

その発想のすごさに笑うというより

カンドーすら感じました。


夕凪さんは山口了さんが途中でネタが飛んじゃって

そこから立て直せなかった感じでした・・・



不合格にはなりましたが

アキラさんは今年になってから

去年ずっと使っていたタイマーを封印したネタに

チャレンジしています。


今日も走り幅とびの手拍子で

客席が盛り上がっていい感じでしたー


その意気込みにエールを送りたい気分です★