1月14日 5upよしもとのサードチャレンジ・12:30の回


全29組中、合格&仮合格は9組


今回は強制終了じゃなくてもいいのにーって

思うコンビがいっぱいでした。


サードバトル進出は

さるつかい

ソメイヨシノ


仮合格は7組

新田生越、ヘンダーソン、Dr.ハインリッヒ

バナンバ沖、パニーニ、ロシアン生まれ、ゴーゴーゴー


不合格は20組

みなみのしま、リップス、ワシントン、ねぐらもぐら

とことん、石橋真、ネイビーズアフロ、堀の山

サンドロップ、鈴木ララバイ、ローンガンメン、周成

チワワ立木、中山女子短期大学、ミミズ大臣

ボンボンヤサゴナボン

それから名前を言わない4人組(おそらくお笑いゾンビ)と

名前が聞き取れなかった

「コンビ名より相方の顔と名前を覚えてください」

って漫才をしてたコンビ

(私にとってはコンビ名大事なんですけど・・・)


タイムオーバーで失格が2組

ヒートアップ、イグニッション


イグニッションさんの漫才は「薬の名前」

イグニッションさんの「伝家の宝刀パターン」漫才で

間違いなく、この回の1番ウケです。


漫才が終わって

「ありがとうございました」と言ったところで

タイムオーバーのゴングが鳴ってしまいました。


あと1秒でも早く終わってれば

絶対に合格だっただろうなぁ・・・って思うと

もったいなくてもったいなくて

その後の出番の人のネタが頭に入ってきませんでした・・・


審査員さんー おおめに見てくれても・・・



合格したさるつかいさん、ソメイヨシノさんも

もちろんおもしろかったんですが

イグニッションさんの件で印象が薄くなっちゃてるな~



不合格だった中では

みなみのしまさん、石橋真さん、鈴木ララバイさんはおもしろくて

仮合格でもいいのにーって感じでした。


ボンヤサさんは下ネタではなぁ・・・