12月18日 5upよしもとのサードチャレンジ・13:30の回


全46組中、合格&仮合格は15組(仮合格率・・・33%)


サードバトル進出は5組

ヘンダーソン

土佐駒

メガネメガネ

矢野号

ななまがり



仮合格は10組

バクト、さるつかい、ダブルアート、にほんしゅ、がっき~

ハンチング、イグニッション、いがわゆり蚊、セルライトスパ

カバと爆ノ介


ヘンダーソンさんは「ストーカーされてそうな中村さん」


土佐駒さんは「そろそろ正式にコンビ組もうか~」


メガネメガネさんは「侍と悪党と町娘」


矢野号さんは「きかんしゃトーマス 大阪編」


ななまがりさんは「取材拒否」


合格のコンビもおもしろかったんですが

1番ウケてたと思うのは、がっき~さんです。

がっき~さんのできるものまねをほとんどしてくれました。


絶対合格だろうなーって思ってましたが

なぜダメなのかわかりません。


最近、めっちゃウケて、絶対合格だろうなーって思うコンビが

合格できないことが多いです。


審査員さんの好みは、よくわかりません。


にほんしゅさんも、おもしろかったのになー

バトル常連には、評価きついなぁー