5upよしもとのレギュラーメンバーは

ゼロメン9組、ファーストメン15組、セカンドメン10組の34組だけですが


今年1年で

ファーストメン、セカンドメンに1回でも上がった芸人さんの数を数えると

とてもこの数で足りません。


この1年間でファーストメンバーになったことのあるのは26組

学天即

バイク川崎バイク
GAG少年楽団
和牛

アインシュタイン

斉藤紳士

コマンダンテ

アイロンヘッド

かりんとう

ラフ次元

クロスバー直撃

ポラロイドマガジン

守谷日和

ビーフケーキ

タナからイケダ

エクセレンツ

吉田たち
ソーセージ

祗園

プリマ旦那

キャサリン

土佐駒

ドレッドノート

回転ハッスル

おいでやす小田

見取り図


解散したコンビは除きますが

これだけでファースト&セカンドの25組が埋まって

まだ1枠足りません。


ここのところセカンドメンバーは

ファースト経験コンビで7,8組埋まってしまいます。


なので「セカンドバトル」の名前をした

ファーストバトルが毎週繰り広げられています。



さらにセカンドメンバーになったことがあるのは20組

(現在5upで活動していない人は除く)


ななまがり

トット

ヒューマン中村

ハクション中西

span!

あしゅら

ヘンダーソン

ミルクボーイ

ネギぽんず

コーンスターチ

シャイニングスターズ

クレイジージェントルメン

みわこたに

カバと爆ノ介

粗品

矢野号

にほんしゅ

イグニッション

シンクロック

中張又張


合計46組で25枠を争って

熾烈なバトルを繰り返しています。



5upの支配人さん!!

芸人さんたち、この1年めちゃめちゃ頑張ってきたんです。


もう少しファーストメン、セカンドメンの数増やして下さい。


こんなに枠が足りないと

もう東京に行くしかないって考える芸人さんが

続出しそうですよー


たくさんの笑顔をくれてる芸人さんたちに感謝して

少しでもいい環境でお笑いを続けていけるようにー