11月27日 5upよしもとのサードチャレンジ・10:30の回

全34組中合格&仮合格は16組

サードバトル進出は4組
クレイジージェントルメン
みわこたに
見取り図
シャイニングスターズ

仮合格は12組
蝉シグレ、東京ロマンポルノ、アルドルフ、ボスザル

サンピン定食、さるつかい、ツートライブ、木星、プリンストン

ラストポイント、かいはやと、ヒューマン中村


「この回は、さるつかい、ボスザル、ラクガキモンキーと

サルっぽい名のコンビが多いですね。

っていう僕はクソゴリラですけどー」とMCの守谷日和さん。

さらに
「元ツインゴリラです」とサンピン定食・門田さん。

この回は「サル系」な、サーチャレになりました。


クレジェンさんは「ジェットコースター」

これもみたことありますが
さすが「貫禄」の面白さです。


みわこたにさんは「算数の問題」
前にも「算数の問題」を見たことありますが
その時とは、内容ががらっと変わっていました。
どっちもほんと、面白いみわこたにさんです。


見取り図さんは「芸人らしくないリリーさん」
一番ウケてたのは、自虐ネタのところではありましたが…


それからシャイスタさん。「子役になりたい岡田さん」
これは昨日のシンプルライブでやったネタですが
昨日よりパワーUPしてて面白かったです。

今日は岡田さんの誕生日なので

絶対合格してほしかったので
ほんとーによかったなーって思えた合格でした!


仮合格組では蝉シグレさんがよかったかな?
「ピーマンの妖精」かわいかったです。