11月23日 5upよしもとで行われた

ユニットライブ「ウーマンラッシュソーセージ」に行って来ました。


出演:ウーマンラッシュアワー、ソーセージ


オープニング

 「彼から彼女にツンデレなひとこと」


秋山さん

「どっか行ってー。ホントにどっか行って。

でも、俺の見える範囲でな。」


パラダイスさん

「どっか行って。俺の前から。

でも帰って来る時、お寿司買って来て。」


藤本さん

「行きましょーよ。XXXXX

(すみません。聞きとれてません。)

俺のおごりでメシ、行きましょーよ。」


山名さん

「甘えてほしいって?このぉー」

(ネコの手のようなポーズ。

すみません。山名さんにやったポーズは、うろ覚えです。)


村本さん

「歩くの遅いからもっと早く。

バージンロード歩くとき。どないすんねん。」



それぞれ漫才とコントをコント3本ずつ



コーナーは

11月25日が村本さんの誕生日なので

「村本さんの誕生日を祝おう」


村本さん

「ガチの殴り合いしたい。

僕が指示するから。言われたように負けてー」


というわけで

藤本さん→山名さん→パラダイスさん→秋山さんの順で

舞台袖から登場。


山名さんはやられることなく

「滋賀まで飛んでいくー」と舞台右から左へ走って行きました。


秋山さんは

「マジでいややわー」と言いながら

「目が飛び散ってバーン!」


終わってから

「マジで4人で復讐しましょ」



そのあとは

「僕のいいとこ10コ言って」


と4人を縄で縛ってその間に大きな風船が膨らんでいきます。


山名さん

「ケチと言われてもおごらない芯の強さ」   「だめー」


パラダイスさんと秋山さんは縛られてなくて

風船から逃げます。

結局、村本さんも風船の餌食に。


藤本さんが1番被害を被りました。


これは村本さんのソロライブの時

村本軍団にしていた罰ゲームです。


やりたいことは、何年経っても変わらないようですね。