11月10日 5upよしもとのサードバトル

セカンドバトル進出は
中張又張
おいでやす小田
ダブルアート


〈出演〉
ヒューマン中村  「しょぼくしていこう」

トット        「たたき売り屋」

ハクション中西  「この時間、サッカーの事考えろ!」

亜修羅      「宇宙のハンバーガー店」

土佐駒      「学校の7不思議」

ソメイヨシノ   「本は子ども?」

ナカノアンドデンジャラース 「運命的再会」

ヒガシ逢ウサカ  コント「サプライズパーティ」

矢野号      「好き過ぎて」

コーンスターチ  「コンビニ前でたむろする若者に注意」

ヘンダーソン   「出待ちの子への対応」

おいでやす小田  「こんな彼氏いかがですか」

ダブルアート   「田舎に泊まろう」

サンマリン    「宮崎のこと、忘れてない?」

ザ・キーポイント 「理想の解散」

中張又張     コント「わけアリ物件」

シャイニングスターズ 「おしゃれなバー」

セルライトスパ  「防犯ブザーの音を消す」

キャサリン    「たぁくん、あ・そ・ぼ」


中張又張さんは、6日のサーチャレでも

その回の1番ウケのコントで、納得の1位です。


私はセカンド行けるだろうと思ったのに

行けなかったのは矢野号さん。


尾崎豊が好き過ぎる矢野号さんは

CUTE過ぎですっ★
以前、ドリカム好き過ぎ矢野号さんも

見たことありますが
いろいろな人が好き過ぎる矢野号さんを

もっともっと見たいですー

今週の矢野号さんや先週のみわこたにさん
私か面白いと思って

周りもウケてるのにセカンド行けない…

2組とも「女の子ウケしそう」なネタなので
審査員はそこを厳しく見てるのかなー



亜修羅さんのこのネタも見たことありますが

SAKUさん演じる宇宙人がツボで

いろんな宇宙人を見てみたいと思います。



ヒガシ逢ウサカさんのコントは

それにびっくりするの?っていう意外性もツボだったし

驚き方も、かわいくてよかったです。



トットさんは桑原さんのセリフがすごかった~

覚えるの大変だっただろうなーって感じです。



それから、シャイニングスターズさんの漫才は

この前のシンプルライブで見て以来で

やっと見れたーって感じです。

いいネタなのに、何でこんなに評価低いのかな・・・





アピールタイムでは

MCのクロスバー直撃・前野さんが

矢野号さんのことを何度も呼んで

何度も「やのごーです!」と返事します。


矢野号さんがコント前に「やのごーです!」って言うの

声が高くてかわいくて、好きなんです~

何度も聞けてよかったなー



矢野号さんが山口了さんの物まねをします。


前野さん

「たぶん似てるんでしょうけど、わからないのでダメです。

ダメな人は舞台のヘリに座っていて下さい」


さらに亜修羅も韓国軍隊のコントをしますが

大脇さんがタイトルを噛んでしまい

舞台のヘリに座らさせられます。


前野さん 「矢野号~友達が増えたよー」


ヒガシ逢ウサカさんには

ハクション中西さんが「おいでー おこずかいあげるよー」


ヒューマン中村さんには

中西さん 「おいでー でもお前は同期やないかー」


中張又張・白井さんには

中西さん 「オッチャンの子どもやー」


と、中西さんが盛り上げてくれて

楽しいアピールタイムでした。