9月26日 スーパーマラドーナのオンスト

昨日のファーストバトルの話から

武智さん
「あの劇場に来てる古株、頭おかしいねん。
芸人を料理するみたいに、吟味しとんねん。

そんな中でもアイロンヘッドは1番面白かった。
3年以内にKOCも優勝するんじゃないかって思うわー

でもコント師は関西で需要がないんだよなー
営業も入れにくいし…
TVに出ること考えれば、東京に行った方がいいのかな?

アイロンヘッドの2人は家に招きました。
面白い後輩は家に呼ぶんです。
お前(田中さん)なんか1度も呼んだことないわー

ただ、5upがアイロンヘッドみたいなコンビばっかりになったら

劇場の客減るわー
あの劇場の客が見に来てるのは、祇園とかトットだろ…
多田なんか顔だけならファーストメンバーなのに…


もし俺が先輩の女芸人だったら、多田に抱きついてるわー


今「ミリオンの扉」のオーディションしてるけど
多田メインかな?って思う。
あいつができんのは「お笑い」だけや。

でもお笑いのファンにしてみたら

多田は近寄りがたい存在だろうな。


もっとかわいい奴が人気があるんだよ…
ヘンダーソンとかラフ次元とかspan!マコトとか…

「ちっちゃくて、かわいい男前」が一番もてるんです!!

でもフツーの世間に出たら
多田はめちゃめちゃ人気が出るわー
あいつ今、ロケみつ出てるやろ。

すぐに多田の時代がきますよ!

俺はあいつの金魚のフンとしてついて行って
おこぼれがもらえたらなー」


――――――――――――――――――――――
アイロンヘッドさん、私も面白いと思うんです。
その面白さ、羨ましいと思うほどです。


私の好きなコンビにもそれだけの爆発力があったら
どんなにいいだろう。なんて思うほどです。

でもやっぱり私が好きになる絶対条件は「かわいさ」です!

顔だけじゃなく雰囲気も含めて~

面白くてもかわいくない芸人さんはなぁ…

バトルで○は付けても

はまらない芸人さんは多いです。

世間の人が認める面白い芸人さん ≠ 私の好きな芸人さん

かもしれませんね…

多田さんは武智さんの言うとおり

私には近づきがたい存在って勝手に思い込んじゃうような

イケメンさですね。


多田さんはミラクルスーパースターズでは

ちょっとイケてないキャラだし

天然なところもあるらしいので

前よりは「今度は思い切って多田さんからチケット買おうかな~」とも

思うようになってきたんですが


アイロンヘッドさんも多田さんも

もっともっと「かわいさ」を見ることができれば

今以上に好きになると思います。


いろいろな芸人さんの「かわいい一面」、たくさん見たいです!!