今までラフブロ以外でブログをやっていた

よしもと芸人さんたちが

すべてラフブロに移転しなくてはいけなくなってしまいました。


というわけで、アメブロからラフブロに移転した

芸人さんのブログのURLをわかる範囲でUPします。


これからも、わかり次第

何回かにわけてUPする予定です。


っていう情報は、ほんとならラフブロがあげるべきだと思うんです。

ブログを始めたらすぐ芸人一覧のところに名前をいれてほしいし・・・


今のところ、ご本人のブログで「移転しました」っていう情報しかなくて


会社の都合で移転させるのなら

ちゃんとフォローしてよっっって思います。


それから、アメーバでブログしちゃいけないっていうわりに

アメーバピグで、よしもと千日前エリアがあるのは

「訳わかめ、意味とろろ」です・・・



インディアンス

http://indiance.laff.jp/


サンドロップ 山内さん

http://sundrop-yamauchi.laff.jp/


セルライトスパ 大須賀さん

http://hsc31-osuga.laff.jp/


セルライトスパ 肥後さん


積乱雲

ポイズン反町さん

堀川絵美さん

蝉シグレ 田辺さん
天秤丸 秋定さん