8月22日 スーパーマラドーナのオンスト


田中さんの悲しい思い出話を2つ


4年前に海に行った話


武智さんも含めて

総勢8人で海に行っったんですが

田中さんが呼ばれた経緯が「車持ってるから」

車は全部で3台で、乗りたい車に乗ることにしたら

田中さんの車は誰も乗ってくれず

一人で海に行くことに・・・


田中さん

「何でみんなあんなにスピード出すんですか!!

僕は運転下手なんで、ついていくのに必死だったんです。

僕だけだから、はぐれたら絶対無視したでしょ。」



彼女との思い出


ファーストキスは墓地で??

田中さんはもっといいところに行きたかったようですが

道に迷ってわからなくなって

結果的に墓地で・・・

後で必死に言い訳をした田中さんでした。


その彼女とはバイト先が一緒だったそうですが

デートはバイトが終わった後に

どこに行くってわけでもないドライブばかり・・・


1度だけそのコの友達にバンドの人がいるので

ライブハウスに連れていかれたそうですが

そのコはノリノリだったんですが

田中さんは、後ろで取り残された感じでした・・・


その彼女には

「おもんない」って言われてふられました。

 


 田中さん、悲しい思い出ばっかり・・・



武智さんの親バカ話

 

高校生が男女何人かで海に行くっていう話から


武智さん

「僕は娘が泊りがけで旅行なんて許しません。

お嫁に行くまでは1人暮らしもさせません。」


田中さん

「そんなこと言ってると

その反動でヤンキーみたいなのと付き合いますよー」


武智さん

「そんなやつはボッコボコにしてやりますよー


娘は偏差値の高いお嬢様学校か

共学でも賢い学校に入れますよ。


だから勉強するように言いますよー


賢い学校だとももっさい子しかおらんから

もっさい奴なら、どうせふられるからいいんです。」


 武智さんは「もっさい」を連発してました。

 

「お父さん」って呼んでほしいです。

「パパ」や「おとん」はいやですね。


勉強せぇとか男女関係のこととか

うるさく言ったら嫌われるかな?

娘に嫌われるのは嫌やねん」



24時間テレビに出た話


武智さんが田中さんを殴ろうとしたシーンや

武智さんが女性プロボウラーのスカートを

めくろうとしたシーンは

全部カットされたそうです。


田中さん

「スタッフさん、いやな顔してましたよねー」



8月23日のごきげんブランニュに武智さんだけ

出演するそうです。


武智さんいわく 「結構いい感じに出ています」