昨日のタナからイケダの単独ライブで

田邊さんから

「2年前に結婚していて

1歳の双子の女の子のお父さん」

であると報告があった・・・と

ツイッターのフォロワーさんのツイートで知ることができました。


その後、YNN京都の配信で田邊さんの話も聞きました。

単独ライブで報告したかったそうですが

1年間、単独ライブがなかったので

言う機会がなかったそうです。


田邊さんってほんわかしてて「いいお父さん」っぽいから

お子さんがいても、なんとなーく納得って感じですね!!


9月11日のパパライブは行く予定なので

田邊さんも出てほしいな~



ジャル後藤さんやモンエン西森さんとか

今年に入って5upメンバーが次々と結婚してますねー


でも、ニュースになるのはジャルやモンエンくらいで

ファーストメンバーはニュースになりません!!


去年のスーマラ武智さんとか、今回の田邊さんのように

単独ライブで発表するのが定番になってる感じですね。


単独ライブがないと、言う機会もないのが現状でしょうか・・・


LIVE STANDで結婚の発表をした

かりんとう宮本さんはすごいかもー




ここからは妄想です・・・


勝手に選ぶ

5upで子どもがいても納得できる芸人さんTOP5


1位 藤崎・田崎さん


2位 バー直・前野さん


3位 学天即・奥田さん


4位 おいでやす小田さん


5位 斉藤紳士さん



田崎さんは見るからに・・・


前野さんはダンボールの家とか

子どもにいろんなもの作ってあげそう~


奥田さんは子どもから質問されたら

いい答えで返してくれそう~


小田さんと紳士さんは年齢的にも

子どもがいてもおかしくないので・・・



次に発表するのは誰でしょうか???