8月1日 5upよしもとのサードチャレンジ

とにかく少ない!!
お客さんも、出演者も!!

お客さんは30人くらい
出演芸人さんは10組だけ!!

MCの和牛・水田さんも開口一番「すくな!!」でした。

合格者は
ストライク
シャイニングスターズ
アイロンヘッド

仮合格は
タートルデッパ
ペギーバブコック
がっき~
吉田吉日
中山女子短期大学

不合格は
メルヘンロリータ
名前がわからなかった女の子のピン芸人

これで全てです。


がっき~さんは「コナンの犯人」で顔まで全身黒タイツ
中山女子短期大学さんは「すねちゃまのママ」で
カツラ被って顔を隠していました。

がっき~さんはいつもですが、
中女さんも名前を言ってくれないので
途中まで誰かわからなかったです。

がっき~さんや中女さんって
半分キャラで笑っているところがあるので

顔は出して~って思いました。

中女さんは、名前を言っただけで笑ってもらえるから
名前言わないのもったいないよ~って思いました。


今のチャレンジ始まって半年たつけど
見直す時期なのかな?って思います。