7月31日 5upよしもとで行われた
「回転ハッスルとラフ次元回転ハッスルとラフ次元」
に行ってきました。

出演
ハクション中西、回転ハッスル、ラフ次元


ネタは回転ハッスルが漫才とコント1本づつ
ラフ次元は漫才2本
中西さんは漫談1本とコント(?)1本づつ


回転ハッスルさんのコントは

石村さんがボケまくってくれて、好きですね~

ラフ次元さんは、やっぱり面白いですー
8月こそファーストバトル行けるって思うけど…

中西さんの2本めは

ほぼ「中西さんの趣味の世界」だったでしょうか~


ショートコント10連発

それぞれ3本づつ最後は

全員で梅村さんお得意のセサミストリート

梅村さんが舞台でエルモエルモのまねで歌を歌って

残りの4人は舞台袖の5upのパネルから

顔だけ出して歌います。

ちっくさんがパネルの上から顔を出して笑えました。



コーナーは「オリジナルサンドイッチを作ろう」


サンドイッチの具は

15枚のパネルから1人3枚選びます。

パネルの中には

「他のひとからもらう」

「他の人にあげる」というのもあるので

最終的にはこーいう結果になりました。


中西さん 平天、生クリーム、ハンバーガー

「いろんな味が襲い掛かって40点」


空さん  ジャム

パンは「他の人のあげる」カードを引いたので

ちっくさんに渡したので

最終的にジャムだけになりました。


梅村さん レタス、納豆、フリスク

空さんに納豆にジャムを入れられて食べますが

梅村さん 「結構いけます」

中西さんが食べてみますが 「まずい・・・」


「納豆にジャム」って案外いけるってよく聞きますね~

私は食べたことはありませんが・・・


石村さん  たまごとチーズ

いたってノーマルなものとなりましたが

チーズをひいて客席から拍手が~


ちっくさん ハム、マヨネーズ、ハバネロ

空さんからもらったパンがあるのでパンが4枚


ちっくさんは半分くらい食べても無表情ですが・・・

しばらくすると「やばくなってきた・・・」


空さん、中西さんも食べてみましたが

あとから辛いのがくるようでした。



このライブ、日曜日のお昼にあったので

通りすがりの観光客風のお客さんも多い感じで

20時30分~のライブに比べて

倍くらいのお客さんの数でした。


土日のお昼は行きやすい時間なので

この時間にライブ入れてほしいなー

不要なライブは「オールナイトライブ」です。

私としては

サーチャレと一緒に行けるのがベストパターンですね。