6月23日 5upよしもとのセカンドバトル


1位 GAG少年楽団 

コント深夜のコンビニ・次入ってくるのは強盗?


2位 バイク川崎バイク B・K・Bヒィーア

BKBネタ、POPで好きです音譜

今回は、中西さんと迷って〇しなかったんですが・・・


3位 土佐駒 誘拐事件に巻き込まれる


4位 ハクション中西

ポエム・恐れない勇気とお母さんからの返信


5位 シャイニングスターズ かっこいいセリフ


6位 回転ハッスル コント TVショッピング

回転ハッスルさんは今週もコント

コントでも漫才でも、基本最後はちっくさんが

吠えまくる回転ハッスルさんですが

コントの方がちっくさんが吠える理由がはっきりするので

コントの方が好きかな~


7位 クロスバー直撃 コント 刑務所

このコント、おちは大好きなんですが

おちに行くまで、ちょっとエンジンがかかりにくいかな?


8位 天使と悪魔 漫才 西高、ファイト!!

センターマイクはあったんですが、基本はコントでした。


9位 ななまがり 

コント 知らないおっさんについて行ってしまったおっさん 


10位 ラフ次元 空さんの秘密



残念ながらサード落ちなのは

ポラロイドマガジン、ヘンダーソン

上がれなかったのはコーンスターチ


ポラはデビさんが失恋話をしようとすると、

ナタさんとリーダーさんが歌い出すといったネタです。


ポラは先週も替え歌のネタだったので

2週続けて歌ネタではな~


ファーストバトル進出は

GAG少年楽団

クロスバー直撃

ポラロイドマガジン


ポラはサードに落ちましたが

累計ポイントで3位なのでファーストバトルに進出できます。


ファーストバトルでファーストメンになれなかったら

サードに落ちることになります。



今回ファーストバトルに進出するのは

先月ファーストから落ちた3組です。

一組でもいいから

ファーストバトルに出たことない人が

行った方がおもしろかったのにな~


ポラがサード落ちしたから

中西さんがファーストバトルに行ってもよかったのにな・・・