6月21日 

モンスターエンジンの西森さんが入籍されたそうですが


その同じ日、同じ東大阪市出身の芸人さんが

3年間付き合った彼女から

別れを告げられるということがありました。


それは、にほんしゅ・あさやんさん


昨日のべしゃり塾スーパーの半分以上がその話になりました。


以前の放送で

「彼女はよく服を買ってくれた」って話していたのを

覚えていたので

そのことをチャットで書き込むと

あさやんさん

「今日も彼女が買ってくれた服を着ています」


あさやんさんの持っている服のほとんどが

彼女が買ってくれたものなので

別れたからといって、彼女からもらった服を捨てると

「裸族になる」らしいです。


そういうわけであさやんさんは

別れても彼女からもらった服を着るそうです。


途中、あさやんさんが藤井フミヤさんの「TRUE LOVE」を

歌っていましたが、

今日この状況で、この歌の歌詞はあまりにもせつな過ぎますよ~


あさやんさんは

悲しくてバイクに乗りながら一人泣いて泣

誰かの声が聞きたくなって

電話した相手がドレッドノート・原田さん。


原田さんの声を聞いたら 「癒されました」


この話は、めっちゃ共感できました~


いやなことがあって落ち込んでるとき

原田さんの声で

「気にせんでもええよ~」って言ってもらえたら

いやなことが忘れられそうですね。



西森さんにはおめでたい昨日

あさやんさんにはかなしーい昨日


1日過ぎて

今日は「べしゃり塾スーパーINよしよし動画」が

配信される日です。


よしもとニュースセンターのニュースになったのは

うれしいなー

http://yoshimotonews.laff.jp/news/2011/06/post-6d2c.html



PM10時からです。ぜひ見てね~

http://live.nicovideo.jp/gate/lv53512305