6月19日 5upよしもとのサードチャレンジ
14:30~

合格は
フキノタイタン
見取り図
にほんしゅ
トット
マザー周
レディマウス

フキノタイタン
さんの「3D映画」めっちゃ面白かったです。


マザー周さんのコント「朝起きたら」も面白かったです。


今のシステムになって5ヶ月たちますが

バトルに行くのは常連ばかりになりつつありますが

こうして新しい人たちも上がってこれないとね~


その常連の一組

亜修羅さんは、サードバトルに行けませんでした。
たぶん初めてではないでしょうか…
今までサーチャレでは無敵だったんで…

吉田吉日さん(元お湯)はフリップネタで「対義語」

面白かったのに「♪ダーメ」にされちゃいました。


なぎささんのコント「写真」は

今まで見たなぎささんのコントの中で一番面白かったです。

なぎささんはNSC16期で、

同期は浅越ゴエさん、ロッチ・中岡さん。

以前自分たちのことを「芸歴おばけ」と言っていました。


ここまで頑張れるのはすごいですが

さすがに何か結果を残さないとつらいだろうな・・・


にほんしゅさんは「告白」

私が2回くらい見たことあるんですが

好きな漫才なので、これで受かってうれしいです♪



この回のMCはドレッドノート

ドレッドのMCはかわいいし、一生懸命さが伝わって好きです。


この回は原田さん石野さんで背中合わせでMCしてたのが

かわいかったです。