10:00~

ハリキリボーイ武田

メルヘンロリータ

ジェットゥーゾ

JiN

カンカンセン

ボーイズシュガーコレクション

アヴァンギャルド

チャールズ

ナカノアンドデンジャラース

スーパーボール

エクセレンツ

バナンバ沖

,みちしるべ

センドラーフ

GOING


11:30~

ブリの白子

メガトンパンチ

十手リンジン

ゆうきたけし

積乱雲

昇ノ介・ジャクソン

キャサリン

中山女子短期大学

がっき~


13:00~

やまだひろあき

クレイジージェントルメン

フラワーズオブロマンス

こどな

アキラ(たたみおばけ改め)

小森園ひろし

すいっちひった~

ラクガキモンキー

スターリン

サンストレンジ

ザ・キーポイント

亀井しんじろ

ベンガルトラ


14:30~

フキノタイタン

見取り図

チョコレートマカロン

にほんしゅ

矢野号

吉田吉日(元・お湯)

木星

ツムラ

グッピィー

マザー周

トット

亜修羅

レディマウス

らんちきハイツ

ソロバンラーメン


16:00~

アイロンヘッド

ツートライブ

ミミズ大臣

男性ブランコ

ブランチ

スクランブルハネムーン

大西ユースケ

かいはやと

タートルデッパ

北加賀屋ばぶる・ぼぶる

黒子タクシー

とりあえず夏海、

ヒューマン中村

ハクション中西

みわこたに

SDキンジョー

コーンスターチ



14時30分の回は確実に行きます。

お目当ては、もちろんにほんしゅさんですが

元お湯の吉田さんのピンデビューも楽しみです。


11時30分と13時も行こうかなとは思いますが

13時の回に入ると14時30分のチケット売りの時間に

間に合わないからな~


それから、バトルにも上がっていた

クロノビーズさんが解散ってニュースを聞いて

残念だなって・・・


クロノビーズさんは面白くて

いつも合格のボーダーラインにいたんじゃないかな?って思います。


もう少し頑張ってもいいのにな・・・



わたしが応援してる芸人さんは

みんな頑張る人たちばっかりです。


シャイニングスターズさんは、

毎週毎週サードチャレンジを受け続けて

結成1年3ヶ月で、ようやくセカンドに上がれました。


にほんしゅさんもずっとサ-チャレを受け続けていて

その姿を見てると、こっちまで熱い思いになっちゃうんです。


そういう姿を見続けてるからこそ

セカンドに上がれたときの喜びはひとしおですね★


最近は、お笑いを見てるというより

芸人さんたちの人間ドラマを見ているような気がします。