6/16 5upよしもとのセカンドバトル

ついに★
シャイニングスターズさんが

セカンドメンになりました★★

うれしすぎて2人にも
「おめでとう★」しか言葉が出てこなくて…


1位 クロスバー直撃 コント 病院

いやークロスバーさん、面白すぎです★

2位 ポラロイドマガジン

コント 外人さんから道を聞かれる

3位 GAG少年楽団

コント コンビニのヘンなお客の撃退法

4位 回転ハッスル コント 人違い

回転ハッスルさん、最近コントを見ます。
私としては、回転ハッスルさんは

漫才よりコントの方が好きかな?

5位 土佐駒

長尾さんの誕生日・サプライズパーティ

6位 ヘンダーソン 浮気に気を付けて

7位 ななまがり コント オープンカフェ

8位 シャイニングスターズ 鶴の恩返し

9位 ラフ次元 2人で旅行

10位 バイク川崎バイク コント 金曜日


残念ながら
サードに落ちてしまったのは
アインシュタイン、ハクション中西さん
上がれなかったのがダブルアートです。

アインシュタインさんもハクション中西さんも
セカンドでは上位ばかりなのでビックリです。
だからこそ審査する方も厳しく見ちゃうのかな?

ほんとーに、

何が起こるかわからない5upのバトルですね…


シャイニングスターズさんは

トップバッターを引きやすくて
今日もトップでどうだろうかな~
ってちょっとひやひやしました~

「鶴の恩返し」は、私自身はもう何回も見ていて
他のコンビの初めて見るネタと、

比較することはできませんが

○を付けないわけは、ありませーん!!



と…
シャイニングスターズさんのプロフィールを紹介します★

(写真は5upのプロフィールからお借りしました。

この写真、かわいいです~)

Photo


ボケ(向かって左)
岡田貴宏さん
1983.11.27生まれ・徳島県出身

NSC27期 以前はマウンテンヒルというコンビでした。

岡田さんは

去年「ロケみつ」の「桃太郎ドミノブログ旅」に出演。

見事クリアしました。


岡田さん、ぽやんと見えますが

実は頭が良い人で、関西大学卒業です。



ツッコミ(向かって右)

廣田真久さん

1984.1.19生まれ・京都府出身


NSC25期 以前はジャングルパンダというコンビでした。


背が高くて声も高いです。

料理が得意。ブログが女の子っぽいです。

やさしい性格なので、「いじられ」キャラにされちゃってます。


シャイニングスターズは2010.3.14結成

去年のM-1は敗者復活戦まで進出しました。



とにかく、かわいい漫才をしてくれます!!

かわいい漫才が好きな方

ぜひ応援よろしくお願いします!!