4月29日


アリオ八尾のイベントに

ウーマンラッシュアワーと千鳥が来るので

遠路はるばる行ってきました。


このイベントはネタだけで終わってしまって

トークしてくれたらいいのにな~

で終わってしまいました。


そのあとなんばに移って

スーパーマラドーナのオンストをブース前に見に行きました。


その間少し時間があったので

アメリカ村にある焼肉たむらの屋台に行ってきました。


ここのカレーパンが

最近、芸人さんのブログやツイッターで話題で

機会があったら買いに行こうって思っていました。


私は繁華街が苦手で

アメリカ村も昨日初めて行きました。


近鉄をなんば駅で降りて

どこをどう歩いたか記憶がないんですが

なんとかたむらの屋台にたどり着きました。


たどりついて

「あ~ ここが有名な三角公園なのね~」



この屋台の売り子さんはみんな芸人さんです。


モストデンジャラストリオ・キバさん、Mr.Xさん

学天即・奥田さん、ネギぽんず・水城さん

などなど


モストデンジャラストリオは

企画で愛媛に住むことになるので

ここのバイト、他の芸人さんに変わるのかな?


昨日は

亜修羅・キリュウさん、中山女子短期大学さん


2人がいることは

中山女子短期大学さんのツイッターを見て知っていて

行きました。


ここだと芸人さんと結構お話ができます。


中山女子短期大学さんは私がツイッターで書いた

「アメ村はこわそう~」っていう

内容を覚えていてくれました。

こーいうのって、かなりうれしいですよ~音譜


キリュウさんとは初めてお話したので

「修羅バーラバンバ、行きました」くらいでしたが・・・



カレーパンを2つ買いましたが

わたしはここでカレーパン以外のものも買いました。


それは・・・

中山女子短期大学さんの出演する

10時~回のサードチャレンジのチケットです。



亜修羅さんも1日のサーチャレに出演するようですが

このときは何時に出演するのか知らなくて

キリュウさんにサーチャレの話はしなかったんですが

あとで調べると13時~だってわかりました。


それを知って絶句ですよ~

13時~回の出演メンバーを調べると


亜修羅

シャイニングスターズ

にほんしゅ

ナカノアンドデンジャラース

見取り図

フキノタイタン

シルキーライン

お湯

カーニバル

(元さかなDVD)野菜レイディ王中西


これだけ見てもサードバトル並みのメンバーです。

お願いだから有力どころ寄せないで~

って思ってるんですが・・・


今回は、月初なので出演する数も多いんだろうな~




カレーパン、おいしくいただきました。


ころころのお笑いパラダイス-110429_155317.JPG