4月21日 5upよしもとのセカンドバトル

MC:ポラロイドマガジン

ナターシャさん
「みなさん、ぜひ13組同率1位にしましょ。
そうなるとハッピーエンドなんですが…」

私もナタさんと同感です!!

バトルばっかり、いやなんです…



1位 ドレッドノート  コント 初デート

2人が楽しそうでよかったです。
最後まで迷って○しました。


2位 祇園  コント 進路相談
 
祇園もさすが!!って感じで思わず〇!!


3位 コマンダンテ  時計がほしい石井さん

5位が定位置のコマンダンテさん。3位は早過ぎ?


4位 トット  恐い先生


5位 バイク川崎バイク  コント 老夫婦

このネタ、面白いんですが
私は見過ぎで…


6位 プラスマイナス パンパンゲーム

これも見過ぎました…


7位 ヘンダーソン

芸人になりたいと親を説得するには


同率7位 土佐駒 花嫁略奪


9位 ラフ次元 ドラえもんって何?


ラフ次元さんも安定感があって

いつ見ても当たり外れがない感じですね。

今日も○です。


10位 ガリガリガリクソン

フリップネタ「秘密のへんけんSHOW!!」

ガリクソンさんは途中で仕事のためということで
抜けました。

毎週のバトル、出演できるの?



残念ながらサード落ちなのは


span!、亜修羅、アインシュタイン


アインシュタインはネタが飛んでしまって

gdgdに・・・


span!と亜修羅は楽しそうに漫才をやってて

私としては好きだけどな・・・


span!は○しました。

亜修羅はドレッドと迷って○しなかったんですが・・・

亜修羅はやりたい放題って感じでした~



今日は土佐駒さんがセカンドに戻れて

それだけはうれしかったです。


他にくやしいこと、いっぱいあるけど・・・