クリアランスセールの服よりも

行列できるお店のスイーツよりも

最も買ってしまうもの・・・

それは、芸人さんの手売りのチケットビックリマーク

ころころです。

ころころのお笑いパラダイス-DCF_0128.JPG

5upよしもとに行く道すがら、思わず買ってしまったチケットです。

恋愛小説家さんとさらば青春の光さんの

ライブで


松竹の芸人さんの手売りに会うのは珍しくて
思わず買ってしまったチケットです。


ゲストがGAG少年楽団さんです。


普段、あんまり見ない芸人さんのライブなので、新鮮で楽しみです。


松竹の芸人さんはよしもとのように

しっかりしたチケットの販売ツールがないので

チケットを売るのも、大変だなーって感じます。


自分でブログやツイッターでライブの告知するしかないもんな~

ブログやツイッターがないころは

どうやってライブの告知、していたんだろ???


恋愛小説家さんは

名前を聞いたことがあるくらいで、ネタは見たことはない。


さらば青春の光さんも、

この前のABC賞で初めてネタを見たくらいです。


1人1人の顔とお名前くらい、下調べしてから行こうと思います。



私がなんばを歩いていたら

次々とお笑いライブのチケットを買っちゃいそうで、こわいです・・・