1月25日 ウーマンラッシュアワーのオンスト

今日は困ったメンを見るので、その前にオンストはブース前へ。



パラダイスさんが最近飼い始めたチワワのよしおくんの話

ABCお笑い新人グランプリの最優秀新人賞をとった記念の

よしおくんです。

村本さんがパラダイスさんのうちに来た時
村本さんがよしおくんを抱っこしたら
わなわなと震えていて
村本さんが手を離したらパラダイスさんの方へ走って行って
膝の上に乗っかったそうです。

パラダイスさん
「おとなしかったらオンストに連れてこようかな?」

村本さん 「2人の犬ですから…」

パラダイスさん 「じゃあ、半分お金出して~」
村本さん 「お前、ゲスいわー」

パラダイスさん
「それから、うちにはゴルゴもいて…あ、ハムスターハムスターですけど
ハムスターってそんなに人に懐かないって聞いていますが
ゴルゴは僕が手を出すと乗ってくれて
手を上げると、落ちないように
ずっと手の上にいます。」

村本さん
よしおとゴルゴとパラダイス
お前の家は動物が3匹いるみたいだな~
って、パラダイスが一番おかしいやん」


昨日の東京でのロケ

昨日は化粧品会社のロケで「うるおい隊」と題して

頭文字が「うるおい」で始まる4組の芸人

ウーマン、オリエンタルラジオ、インパルスと
福岡の「ルームメイト」っていうコンビが大抜擢されました。


村本さん
「これで僕たちの大抜擢感が無くなりました。」

「インパルスさんは、ロケめっちゃうまいですね~

堤下さんはやさしくて、番号交換したし

初対面なのに、『東京に来た時、うち来なよ』って言ってくれた。」


このロケで、パラダイスさんはほとんどしゃべれませんでした。


女の子に村本さんかパラダイスさんか

どっちがいいかの質問をした時

みんなが村本さんって答えたから

これはボケるチャンスと、パラダイスさんに振ってくれたのに

パラダイスさんはパニックで、何もしゃべれませんでした。


パラダイスさん 「緊張感がすご過ぎて・・」



ウーマンLOVE 


パラダイスさん問題

「よしおくんの行動でびっくりしたことは?」




答え

「TVに出ているパラダイスさんの声を聞いて

TVに走って行ってぶつかった」


 よしおくん、かわいい~チワワ(ホワイト)



村本さん問題

「お父さんからABCの賞の後、

かかってきた電話の内容は?」




答え

女の人の声で 「えー ウーマンラッシュアワー? 本物なの?」

水商売のおねーちゃんに、息子自慢をしています。




楽しんごハート①ちゃんはすごいビックリマーク


長崎の営業で楽しんごさんと一緒になった村本さん


しんごちゃん

「あっちで売ってるカステラ、めっちゃおいしそうですよ~」


でも村本さんは、近くのお土産屋のカステラをいっぱい試食してて

買わないのは悪いなーと思っていると

しんごちゃんがお土産屋のおばさんにラブ注入して

許してもらったそうです。


村本さん

「楽しんごって、ファンサービスすごいです。

あれだけやれば、そりゃ売れますよ~」



いえいえ、ウーマンさん(特に、パラダイスさん)のファンサービスも

すごいですよー

オンストでは絶対手を振ってくれて、ポーズをとってくれたりとか

今日もアンジェラ・アキさんの「音譜手紙~拝啓十五の君へ」がかかってる時


村本さん・・・熱唱  パラダイスさん・・・手拍子


なんかしてくれて、見てても楽しかったです。


曲がかかってる間、裏に行っちゃう人もいますが・・・




ブラマヨ・小杉さんもすごい!!


ひらパー兄さん選挙の時の話


楽屋が禁煙室禁煙と喫煙室喫煙と分かれてて

タバコが嫌いな村本さんは

禁煙室にいましたが

小杉さんが大きな声でB'zの歌を歌ってて


村本さん

「煙たくてもいいから、喫煙室に行きたかった」




それから、解決ショータイムのコーナーで

パラダイスさんが

笑い声の「わっはっは」の「は」が上手に発音できないのが

ヘンにツボに入った村本さん

笑い転げていました爆笑


大笑いしている村本さんを見て、こっちまで笑えてきました。


これは、23時に更新されるストリーミングで聞けます。

ぜひ聞いてみて下さい。


最後もパラダイスさんの笑い声でエンディングになりました。