1月24日 GAG少年楽団班の困ったメンに行ってきました。


まだ公演が残っているので詳しく書けませんが


GAG班のお目当てはスーパーマラドーナの2人!!


漫才師だから、お芝居するのを見るのは新鮮でした!!

特に武智さんの演技が見たかったんです。


オンストで武智さんは「2番目くらいにセリフが多い」って言っていたとおり

主役の福井さんにつぐ役でした。


私的には武智さんが主役でしたねー!!


田中さんは出番が少ないみたいなことを言っていましたが

めちゃめちゃ重要な役で・・・


歌やダンスもあって、大満足でした。


ひき肉のフレーズもGOOD合格



ただ、見取り図の2人をもっと出してあげてーって感じました。

普段漫才師だから、もっと演技見たかったなぁ・・・

見取り図は2人とも歌もダンスもやってなかったし・・・



明日はソーセージ班の困ったメンを見に行きます。


ソーセージ班の配役は知っているので


ソーセージ班は

秋山さん&山名さん、秋山さん&藤本さん、山名さん&藤本さんの

ソーセージ同士絡みが多そう・・・



明日のお目当ては和牛の2人です。


川西さんは今日の宮戸さんの役ですが

宮戸さんと川西さんでは、全然雰囲気が違うだろうなぁ~


今日は、宮戸さんでないと言えないセリフが2箇所くらいあって

それがどう変わってるのか楽しみです。


それから水田さんの大根役者ぶりが見ものです。

今日は祇園・櫻井さんがさらっとやっていました。



公演が終わって、

今日の出演者は衣装のままでチケ売りしていて

チケットを買ったら、

芝居の衣装を着ている芸人さんと写真が撮れます。

ということでした。


だいぶ前に

武智さんから最終日のチケットを買ってしまっていたので

残念あせるって感じでした~~~


衣装を着た武智さんと、写真が撮りたかったなぁ・・・

田中さんは衣装がスーツなので、わりとフツーになっちゃう・・・



最終日の公演が終わったら、

あらすじをUPする予定ですが

このお芝居、あらすじを分かりやすく文字にするのは

めちゃめちゃ難しそうです。


でも難しいからこそ、チャレンジ精神に火がつきますよ~~~