1月21日 今日はスーパーマラドーナの代わりに

困ったメン・ソーセージ班選抜メンバーと題して


ソーセージ・秋山さん

クロスバー直撃・渡邊さん

和牛・水田さん

学天即・奥田さん


の4人のオンストです。


もちろん、お芝居「困ったメン」の話がメインです。


とにかく、ずっと言われてたのが


「水田さんは大根役者」だって・・・


昨日のGAGのオンラインの時、坂本さんも言ってたし


これだけ言われてると

水田さんのお芝居見るの、めちゃめちゃ楽しみなんですけど・・・


学天即・四条さんは出番が少なくて、

稽古の時からスネていたそうです。


みんなは、台本持たずに稽古してるのに

四条さんはがっつり台本持って稽古していました。


ソーセージ・藤本さんは、さすが「きれい」だそうです。


主役を取りにきてる感じ  だそうです。


歌の時ソロパートがあって

藤本さんは自分がソロでない時も、後ろでノリノリで

首の振り方もすごくて、「デスメタルみたい」だそうです。


言われまくった水田さんですが・・

「宮迫さんの次は俺かな?って思ってます。

稽古3日目までは生瀬勝久さんを意識してて

4日目からは筧利夫さんに変わりました。」


奥田さん

「(クロスバー直撃)前野さんも同じようなこと言ってて

演出家さんにバリ怒られてた・・・」


渡邊さん

「本番1時間前のダメだしが

『全体的に声が小さい』って、今更言われても・・・」



最後の6分で

ソーセージ・藤本さんとガスマスクガール・畠山さんが合流


藤本さん 

「張りきって30分くらい前に来たのに・・・」


畠山さん

「歯医者に行って来て、まだ麻酔が切れてません」



YES-FMのスタッフがお芝居を見たそうですが


スタッフいわく 「水田と秋山は大根・・・」


秋山さん、主役なのに・・・


畠山さんの役は ちょっと性格の悪い役のようです。


水田さん

「そんな役でもうまくできてるんだから、演技うまいのかな?」


奥田さん 「黙れイライラ大根大根



スーマラさんの時もやってる大喜利をやりましたが

大喜利は大人数の方が、考えてる時間が少なくていいですね~

2人だと、考えてる時間が長く感じるな~



それから、今日もメッセージ読まれましたビックリマーク

最近オンストは、投稿すれば読まれてて

ホントーにうれしいです。

 

しかも・・・ ステッカーも当たりました!!


この4人のサインは

後にも先にもないと思うから

めっちゃ、うれし~~~~イケてる



チケット運はないけど、こーいうところの運はあるのかな?