12月27日 ウーマンラッシュアワーのオンスト


ウーマンさんは、今日東京の仕事があって

4時には間に合わず


15分まではガスマスクガールさんが

その後ウーマンさんが戻って来て

30分くらいまで2組で

その後はウーマンさんでした。



畠山さんのパンツ事情


山元さん

「パンツの落差、激しいよー

かっこいいDISELのボクサー履いてる時もあるのに

『give me take』って書いた

変な黒のトランクス履いてるときもある・・・」


畠山さん

「ほんとはボクサー好きじゃないけど

女の子の前でトランクスでは何だから

無理してボクサー履いてるんです。」




悲しいチケット売り


山元さん 

「道にはみ出してチケット売ってたら

サラリーマン風の人に『どけや!!』って言われた・・

その後、その場にいられなくて

道具屋筋を駆け抜けました。」


「見取り図・盛山はファンのコに

『これ、お昼の残りのパンですが、食べて下さい』って言われて

パンをもらって、それ食べてた。」 




迷惑な盛山さん


盛山さんは午前3時に山元さんの実家に来て


ピンポン、ピンポンぴんぽん


「見取り図の盛山でーすビックリマーク 入れて、入れてビックリマーク


その後、午前10時くらいまでいて

山元さんのお母さんと朝ごはんを食べたそうです。


盛山さん、いったい、何しに来たんでしょうか?



盛山さんは

「赤ちゃんの時、教会の前で拾われた」

って、嘘ばっかりつくそうです。


山元さん

「この前、盛山とパンサーの菅さんと飲みにいったんですが

ひげとロン毛でも、こうも違うものかって思いました。」




ここでウーマンさん登場


パラダイスさんが立ったまましゃべって

マイクから離れてて聞こえないので

作家の山下さんに、頭を押さえられて

マイクに近寄せられちゃいました・・・




町で顔を指された話


山元さん

「おかまバーのキャッチの人に

あ、モリゲン って言われた。」


パラダイスさん 「その人、めっちゃ詳しいやん」


村本さん 

「span!・水本のとこにしか並ばない外人さんいるよね~」


山元さん

「その人、単独ライブに出てもらったんです。

ローラさんていうんですけど・・・

『誰好き?』ってきいたら『spa~~~n!』って・・」


「外人さんにGas mask girl~って

言ってもらえるとうれしいですね~」


このGas mask girlの発音きれいでした。


Woman rush hourもきれいな発音で言ってくれました。




グランドバトルで・・・


村本さん

「落ちることは予想してて、

開き直って、どっしりと足を組んで待ってました。」




youtubeはなぁ・・・


村本さん

「今、芸人のネタがyoutubeで流れてて

さらにそれをいろんなところで、貼り付けられてて・・・


どれだけ頑張って作ったか・・・

すぐ飽きたって言われるし・・・


それから、ブログにネタのこと書かんといてー


1コのボケ考えるのに、2時間くらいかかるのに・・・


初めて見る人に楽しんでほしいんです。」


私は ネタはタイトルは書きますが

詳しいことは書かないようにしてますね~

特に「オチ」は絶対書きません。


それが、芸人さんに対してのマナーですよねっビックリマーク




M-1あった26日から29日までのウーマンさんは

ほんとーに忙しくて


M-1の後、オンラインに3時間出演。


大阪帰って、ワラbの後、村本さんは楽屋ニュースに出て

一睡もしないで、また東京に行って戻って

オンスト→京橋→関西テレビ→芝居の稽古


ここで、AM5時


さらに29日は

名古屋→ワラb(スマイルの代打)→オールザッツ漫才


ほとんど寝られない生活です。


でも、ジャルジャルはもっと忙しくて

3,4日寝てないそうです。

もう眠たいのも、通り越してるそうですが

いらいらしているそうです・・・