5upよしもとの

こけら落とし公演のお芝居「ヘルプ!!」の話です。



このお芝居の出演は


ジャルジャル

モンスターエンジン

スマイル

銀シャリ

天竺鼠

藤崎マーケット

かまいたち

ウーマンラッシュアワー


この中には

ジャルジャルは映画の主役

スマイル・よしたかくんは舞台の3ヶ月のお芝居をやったし・・・


ウーマンでは主役にはなれそうにないな~

って思ってはいました。



村本さんのブログに書かれてましたが

パラダイスさんの役が犬と死体だそうで・・・


パラダイスさんって元々役者志望で

イケメンの友だちと一緒に役者のオーデションを受けて

パラダイスさんだけ受かったこともあるくらいなんですよー


パラダイスさんのソロライブで

「即興マジ芝居」ってやってて

めっちゃかっこよかったんだからー


せめて、ソフトバンクのお父さん犬くらい

インパクトのある犬わんわん

あってほしいです。


村本さんは何の役なのかな?

悪役が似合いそう~~~