10月29日 スーパーマラドーナのオンスト


イベントインフォメーションのゲストは

天竺鼠・川原さんとコマンダンテ・安田さん


川原さん

『いったい、ぜんたい、何なんですか~』

おなじみの川原でーすビックリマーク


武智さん

「全然、なじみとちゃうねん」



川原さんは、後輩とは飲みに行かないイメージですが

安田さんとGAG少年楽団・坂本さんの2人は「川原軍団なすびくんだそうです。


川原さん

「背が高くて、髪が長い人を集めました」


武智さん

「川原軍団の活動は?」


川原さん

「ばーっと行って、ばーっと食べて、ばーっと帰ります。

絶対12時は回らないです。

11時くらいに店に入って、12時になったら

注文の品が来てなくても帰ります。

帰る時間優先で・・・」


安田さん

「最初は緊張しました」

「2時間、数字ボケで遊んだりしてます」


川原さん

「「おもしろい数字言って」「6」って言われると

そこは「102」って答えたり・・・」



さすが川原さん、不条理ですね~~~


でも、ここからこの「6」にこだわることが大切だって

お笑い論になるそうです。


武智さん

「何やこれ、って思わせといて

きっちりお笑いの基礎を叩き込もうとしてるじゃん」



この後、川原さんと安田さん


「へへへへへ・・・・ニヤと不気味な笑いを続けます。


武智さん

「何やねん、この軍団!!

坂本はその笑いできへんやん」



謎の多い川原さんの新たな面が見えた、今日のオンストでした。