10月26日 ウーマンラッシュアワーのオンスト


今日は1時間、聴けたり聴けなかったりの時間があって

内容、薄めです~



買ったばかりの服は、すぐ着たくなる?


パラダイスさん

「友達と一緒に買いに行って、

次の日その友達に会うなら、避けるかな?」


村本さん

「僕は、買いに行って、その場で着替えて帰ります。

服だけじゃなくて、靴も」


パラダイスさん

「靴は分かるな。僕は靴、ぼろぼろのなるまで履くから。

(作家の)山下さんに、誕生日プレゼントでもらった靴

ずーっと履いてる」


村本さん

「僕もブーツ、穴が開いても履いてて、穴をごまかすために

いつも黒い靴下履いてる。

こないだ、紺色の靴下履いたら

穴、めっちゃ目立った~」




髪型にまつわる話


村本さんの話

名古屋で、全然知らない美容院に入って

「おまかせで」って言ったら

「冒険させてもらっていいですか?」と言われ

断りにくそうな雰囲気の人だったので

それでお願いしました。


今の村本さんの髪型、いつもの村本さんに見えますが

実は、髪の毛の中を刈り上げたそうです。


パラダイスさんの話

モンスターエンジン・西森さんに紹介してもらって行ったところで

「さっぱりしてください」って言うと、西森さんと同じ髪型にされました。




村本さんから怖い話をひとつ


「コンビ組んで2年経つけど、

この2年間、笑顔のパラダイスしかみたことない・・・」


村本さん、この笑顔は「含み笑いへへへって、とってるみたいですが・・・


でもパラダイスさん

昨日、めちゃめちゃ疲れた顔していたそうです。

あのスーマラ・田中さんが心配するくらいですから

よっぽど、疲れてたんだなーって・・・


村本さんの前でだけは

疲れた顔を見せないんでしょうか???




ジャンポケ・斉藤さんは高熱で入院されているそうです。

次課長・河本さんとか、最近芸人さんの病気が多いです。


どの芸人さんも、代わりになる人なんていません!!

元気な姿を見れることが、私の願いです。