ころころのお笑いパラダイス-DCF_0092.JPG


このポスターは、baseよしもとに貼ってあったんですが

この番組は、関西では見れないはずです。

見れない番組のポスター貼られても・・・


モンスターエンジンが出てるので

PRで貼ってあるんだとは思いますが・・・


関東ローカルの深夜番組で

AGEAGE芸人さんが出演している番組が

いくつか始まっていますが

どれも関西では見ることができません。


唯一見れるのは、「ホメられてノビるくん」

放送時間は、木曜日の24:05~です。

でも、関西ではこの時間、裏でアメトーークやってるんです。


もちろん録画すればいいんですけどね。




深夜番組だからこそ、実験的なことできるし

ゴールデン番組には、まだまだの若手も使ってもらえるしねっビックリマーク


でも、深夜番組って圧倒的にローカル番組が多いですよね~~~

だ・か・ら・・・

見たい番組はあるけど、見れないっっ叫び


Youtubeで上げてくれる人がいても

著作権違反だから

探し出されて、削除されちゃう・・・



こんだけネット配信技術が進んだ21世紀の今でも

20世紀の頃と同じこと言ってますね~~~


ネット配信って、ある意味すごいですよね~~

誰でも、全世界に向けて配信できるんだから・・・



それでも、若手芸人さんにとって

「地上波のTV番組に出る」っていう意味は

大きいんだろうなーって感じます。