9月28日 ウーマンラッシュアワーのオンスト
今日は19時からのワラbに入るので、

オンストからブース前へ。


オンストメッセージは「ケチやなー」で、

いいネタが思いつかないし
今回はたぶん読まれないかな?と思いましたが、
とりあえず…って思って
ブース前でメールしました。

すると…見事、読んでもらえましたビックリマーク


ケータイでメールする時は面倒だし

ステッカーは持ってるので
読まれればいいやーって思い
本名も住所も入れていないんですが

ステッカーも当たって…
えー住所も名前も書いてないのに~~~

ですよー


あとで、住所と名前を送って下さいって
メールが届きましたー


今日のパラダイスレターのコーナーは
以前ファンレターを出した嘉門達夫さんから
お返事がきました~
私も昔、嘉門達夫さん好きで
CDも持っていたくらいなので
自分のことのようにうれしかったです。

今日手紙を出したのは 「エルモエルモです。

村本さん
「これどこに送るの?」
パラダイスさん
「とりあえずUSJかな?
中に入ってる人が見てくれてもいいんでー」

パラダイスさんはピンネタでエルモのコントをするので
その許可を得たいそうです。

でも、エルモのネタは
音譜エルモ~はガチガチのホ〇」

村本さん
「次に会うの法廷になるぞー」


イベントインフォメーションのゲストは

スーパーマラドーナ・田中さんとタナからイケダ・田辺さん

この前、村本さんが田中さんと2人で
映画に行った話に…

村本さんが一人で映画に行こうとしたら
田中さんと偶然会って

田中さん
「一緒に行きたい…」

村本さん
「おごらへんねん」

ほんとは恋愛映画を見たかった田中さん

「今日は泣きたい気分なんです。
頑張ったら泣けますあせる


結局みたのは「バイオハザード4」でした。

2人でLのポップコーンena買って
村本さんが食べたら、
田中さんも食べるみたいなー

でも田中さん食が細いから、
すぐおなかいっぱいに…
映画が終わって田中さん、ぼそっとひとこと

「あんだけゾンビが毎日おったら、こわいなー」


村本さん
「映画は一人か、詳しい人と見た方がいいわー
田中はだめー」


田中さんはバイオハザードの1~3を
すぐに借りて見たそうです。

でも借りてすぐ、TVで放送されたそうです。



田辺さんが泣けたのは
「笑ってこらえて」の
日本全国チアリーディングの旅で見た、箕面自由学園の話。

ちなみにこの高校、
パラダイスさんが併願で受けて
受かった高校だそうです。
チアリーディングが強い学校なので
女子校っぽいけど共学ですね~



ころころのお笑いパラダイス-100928_174529.JPG