今日のあほすきは、ウーマンさんが出演する日です。


村本さん、ツイッターで言ってたように

声ガラガラです。昨日は普通だったのにー


明日もオンストあるけど、大丈夫でしょうか???



パラダイスさんは、前半ほとんどしゃべってなくて

ジャルジャルの2人に 

「元気ないんじゃない?」って言われていました。


昨日のWRH+では

普段、お笑いのことを考えたくない

パラダイスさんにしてはめずらしく

グランドバトルの話をしてたし


いろいろ、思うところがあるんじゃないかな~

なんて、深読みしてしまいます。



ウーマンラッシュのどっちっち


今回は劇団四季でミュージカル対決


1時間で決められたダンスを覚えますが

思ってたとおり、パラダイスさんの勝ちです。


村本さんは人のを見てから動いてるので

ワンテンポ遅れています。


村本さん、最近負けが多いので

「今度負けたら、声だけの出演にしますよー」

と言われていましたあせる


それから、ジャルジャルの2人は

村本さんを「バツイチキャラ」にしようとしていました。


でも、村本さん「バツイチキャラ」似あいますよー



ケータイLOVEメール対決


初デートの後のお礼メールです。


今回も福徳さんがNO.1です。


「今日はありがとうなんだなおにぎり

また、君と遊びに

行きたいんだなおにぎり

ぼ、ぼくは君が

おむすびがすきなんだなおにぎり



今回の最下位は後藤さん


「ぽっドキドキ


それじゃ意味わからんって、つっこまれていました。



村本さんは


「次、、、

いつ空いてる?」


村本さんはメール苦手ですからね~



パラダイスさんは


「今日のデート、楽しかったねニコニコ

次はお母さんに

ケーキ作ってもらうし

家においでよういんくっ星星


パラダイスさんは、絵文字も考えて使ってるそうです。


お母さん大好き(マザコン?)パラダイスさんらしいですね~




番組最後のメールでテーマ募集で

「ウーマンラッシュアワーが大ブレイクする秘訣は?」

っていうのがありました。


正直、わたしも知りたいです。


最近、baseのチケット売れないのは


行き過ぎた「ゲスキャラ」が嫌われてる?

youtubeで見られすぎて飽きられた?

グランドの成績がよくないから?



すべてを変えるには

「M-1決勝進出」しかないんだろうけど・・・なぁ~