9月21日 ウーマンラッシュアワーのオンストより


今日はオンストの後のtryワラb決勝に行くことにしたので

オンストもブース前に行きました。



オープニングトークは日曜日のイナズマロックフェスの話


ウーマンさんはあほすきのインタビュアーと

セットチェンジの間にネタ披露で参加



ガリガリガリクソンさんが、郷ひろみさんの後に登場し


ガリガリガリクソン 「僕の前説の郷ひろみさんでしたー」


と言うと、2万人のお客さんの「帰れコールイライラです。


ガリクソンさん、すっごく満足げだったそうです。


パラダイスさん 「根性すごいわー」



ウーマンの2人はTシャツにみんなのサインをもらいますが


SADSさんはパラダイスさんの足や腕にサインをしてくれたそうです。


村本さんは

いつものピンクの短パンショーパンにサインされそうになったんで

「それは、やめて~」ということでトランクスに「GO]ってサインされ


「何かイケイケみたい~」



土屋アンナさんは、めっちゃ気さくな人で

村本さんは首を絞められながら写真をとったそうです。



パラダイスレターのコーナーも清春さんあてだったし

このお仕事、2人にとって、ほんとに楽しかったみたいですね~

たまには楽しいお仕事もなくっちゃねっ音譜



SADSの曲が掛かってるとき

くちずさんでるパラダイスさんの頭を「こつんポイント」ってする

村本さん、かわゆ・・・・


村本さんはSMAPの「音譜オレンジ」(村本さんのリクエストソング)が

掛かってる時、口ずさんでいました。




イベントインフォメーションのゲストは学天即・奥田さん


「一人で大喜利ライブやって、売れっ子みたいです。」


ちなみに、村本さんは大喜利ライブで

30分、無言になったことがあります。


奥田さん

「人には、向き・不向きがあります。」


この前のパラダイスさんのトークライブの話にも触れ


パラダイスさん

「お客さん、みんなアンケートによかったって書いてくれました」


奥田さん

「でも、プラスαのせないと・・・

パラダイスさん、一人でトークする能力、いらんから・・・

周りに人がいて、いじられてなんぼですから・・・」
ころころのお笑いパラダイス-100921_174923.JPG



















今日は、久しぶりに自分のメッセージが読まれました。


テーマは「私の思い出ごはん」

このテーマは村本さんのリクエストで

そんな時に読まれて、とってもうれしい思いのブース前でしたドキドキ