7月に前売りで買った映画のチケットがまだ残ってるので

やっと「お墓に泊まろう」を見てきました。



映画は17時15分からなので

baseよしもとのチケット発券時間の17時~18時に間に合うので

まずbaseでチケットを発券してから∞ホールへ


あるわ、あるわ、昨日発券した分だけで、合計7枚です。


重ねてみると

芸人さんが手売りでチケット持ってるくらいありますね~

ころころのお笑いパラダイス-DCF_0076.JPG











それから、普段はあんまりじっくり見れない

baseの壁に貼ってある「プチワラbエクスプレス」

一番古いものから順番に見てきました。


この前の「ワッとしてギュッと!」で和牛さんとウーマンさんが

tryやプチ時代の話をしていたので

その頃の写真が見たかったんです!!




映画のお客さんは昨日は10人くらいでした。


トークゲストはガスマスクガール


「僕たちのこと、知ってる人~」って聞かれて

私しか手を上げませんでした。

私は両手バンザイ右手バンザイ左手を上げましたよ~



山元さん、歴史に名を残す


見取り図・リリーさんと チケ売りしていた山元さん

一緒に写真を撮った女の子はリリーさんのファンのようで

写真も山元さん、女の子、リリーさんの3Sで撮ったのに

山元さんは見切れてて、女の子とリリーさんの2Sになってる。


その後、女の子はかばんの中を探り始めて

歴史の教科書を取り出すと


山元さんに「サインして下さい」


山元さん「歴史に名が残せた・・・かな??」




じゃあ、安田さんも


畠山さんの話


女の子がコマンダンテ・石井さんと畠山さんに

写真を撮ってくださいって言った時に


女の子 「じゃあ、安田さんも・・・」


「じゃあ」って何????



その後、その女の子は再び安田さんに会います。


女の子 

「この前は失礼しました。おわびにサインもらってもいいですか~」


それが、おわび???

おわびって言ったら、フツーはお菓子とかでしょムカ




映画の主役ははんにゃ・金田さんと次長課長・河本さん


でも、チョイ役で出てた

野性爆弾・くぅちゃん、FUJIWARA・原西さんがよかったでーすイケてる