「バトン」

他のブロガーさんの記事でちょこちょこ見かけます。


私は自分のことを

あまりブログに書かないほうで・・・


でも、聞かれてるので答えますね~~~


答えられることだけで、許してね~~~


ほかの人に回すことはできないけど、許してね~~~

おいくつですか?


わ、わ、わ!!!


ブログの文章から見て

いくつくらいだと、思いますか???


村本さんいわく

「いくつに見える? これ、うっとおしい・・・」


ただ、中学生や高校生だったら

こういう、うっとおしいことは言わないよね~~~




職業は?


ま、フリーターということにしておいてください




好きな異性は?

もうひとつの好きな人は? もいっしょになっちゃいますが


夢に向かって頑張ってる芸人さんたち  です!!


わりと「ほわん」とした感じの人が好きですね~


baseでは

ウーマン・パラダイスさん、スーマラ・田中さん

銀シャリ・鰻さん、スマイル・よしたかさん


武智さんいわく

「この人たち、キャラちゃうから、タバコ吸うな~」


最近、気になるのは、にほんしゅ・あさやんさん


別格で    村本さんビックリマーク


AGEAGEでは

LLR・伊藤ちゃん、アーム・安さん


他ではロッチの2人  とか・・・・




好きな人にひとこと


ぜひ、おっきなものをつかんで下さいっ




特技は? というか 趣味かも・・・


「書く」ことですね~


でも、しゃべるのは・・・苦手なんです。


芸人さんと話すときは

話したいことの10%も話せてない気がします。




資格は何か持ってますか?


お笑い検定があったら「1級」を受けたいです!!




好きな食べ物、嫌いな食べ物


好き お菓子類全般

   (甘いものは何か食べないと、いられません・・・)


嫌い セロリ、うに、生がき など 



あとの質問は、送り主さんをどう思う?

ってことが多かったんですが


「わからないわ~、わからないわ~、わからないわ~」

ということで、このへんで許してね~